2009年07月17日

ホトホト。。メールフォームに

疲れた・・ 

メールフォーム作りに、か。な・・り。。エネルギーをすいとられました。。。 

一回目の無料サイトは、あってなかって、・た?・Xって。。??・・ばちゅ・??。・罰・・バ〜〜つ〜〜う〜〜Teえ〜〜!!

メールフォームどこえ〜〜〜??・・

なんとか、もう一度。。違う無料サイト探して・・
ふィ〜いい・・そこから、もう一度、初めからやって。。

ほとほと・・
     疲れた。。
ニンジャツールさんありがとうございます。。。

なんとか、ついてるみたい・・・

よかった。よかった。。。
posted by とっちゃん at 11:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

つくでしょうか?

このブログのトップページにいきます.gif
別に、特別なボタンではありません。。

ただ画像に、リンクをつけれるのかと。。。

いちよう、このブログのトップページに、いくようにしたんですけど・・・
      。。。上手く・いきます〜??かね?・・

失敗、失敗の連チャンで・・・
     。。今回も。。しっぱ。。い。。・・
もう、
 フィバーや〜〜

失敗という名の
 確変や〜

 ジャンじゃんバリバリや〜
・・・

posted by とっちゃん at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

どう・・?

動くでしょうか?? 
          
  

動いてる・・・ 

ふ、ふ、ふ、。。


やりたいものとは、違ったけど・・・

頼るところは、知恵袋。。。

答えがすでに専門用語・・・

ふ、ふ、ふ、。。


Img・・・

もう、わかったうえでの次のレベルのやりとりしてる・・

ふ、ふ、ふ、。。
posted by とっちゃん at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

なんて、いうんでしょうかね〜?

いや〜・・・

ショック。、で、尾を引いていると。。、いうんでしょうか??

つまずくと、慣れていないぶん。。
書くのが、嫌になってくるといいますか〜・・・

パソコンを購入して、。。はや3カ月・・・

使いだすまで、2カ月放置。。
     ・・・電気屋さんのサポートパックみたいなものに・・・ お金を払って、入っていたのに。。
         。。2カ月間だったとは、、、、。

「今日で、期限がきれます。」

あの時の、言葉もショッキンングやったな〜・・・


「こ、このパソコンのアドレス教えて下さい、、」

焦って、ちょっと、質問するのん噛んでしまったやん・・・

けど。。
あの、電話のむこうのお姉さんに、、2カ月たって、まだそこ??・・・みたいに思われてるんかも。。

今さらやけど、もっと、聞かなあかん事。。いっぱいあったやん・・・
まさか、「今日まで」っていわれるとは、、
ワザとじゃなかったんやけど、ギャグにしては痛い出費やったな〜・・

posted by とっちゃん at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

あら、ららら。。。

消えている・・・

この前、いれた画像が消えている・・・


トップページ作りの、時に、消えるとは。。。。

ファイルの削除で、ブログのほうも消えるとは。。。。



      ・・・・三歩以上下がる。。
                                                冗談でかいたのに。。。たらーっ(汗)
posted by とっちゃん at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


健康食品